ポンコツぴゃん日記パート2

OCNブログ人がなくなるから移動してきました。慣れなくて使いにくい~~

レンタルビデオやで

2017-01-03 16:36:57 | 日常


借りてしまった(。≧ω≦)ノ

DVDで見たら面白いのかもだけど、CDだとなぁ、といいつつ初めは何が面白いのか、っていってたのにテレビで見かけると何か楽しかったりします。



これ、少しだけ心配。韓流の最新の棚にあって、貸し出されてたけど借りてる人もお店の人も台湾のドラマだってわかってるよね?
台湾の棚は他にあるからきになりました。

ウーズンの有料ファンクラブも無くなってしまい、ファンミーティングも去年はなく寂しい限り。
ウーズンのファンに連絡したら、案外サッパリしていて、違う韓国のグループの追っかけしてた、、、、、
ううっo(;△;)o

時は流れているのね、、、

そうそう台湾夜市の飴が食べたくて作ってみた。

なんか違うなぁ。
もっと、同じように作れるよう頑張らなきゃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿