逗子市議会議員 菊池俊一 ブログ

2012年04月08日のつぶやき




  • おはようございます。今日は花咲推進計画協議会の視察研修。南足柄市、山北町方面へ向かいます。
    Posted at 07:32 AM




  • 海老名サービスエリア、大混雑。凄い大型バイクを横目に歩いていたら、持ち主のロン毛の恐そうなお兄ちゃんに声かけられた。ビビったら高校の同期生でした。びっくり。
    Posted at 09:34 AM




  • 大雄山最乗寺。30分かけて一番上まで来ました。息が上がる。 http://t.co/T5a41bvR
    Posted at 10:37 AM




  • 山北町の大口広場。桜は満開です。しかし、ヤンキーが多すぎ。停まっているバイクのほとんどがナンバー無しか、隠してます。 http://t.co/pri7QaCJ
    Posted at 12:33 PM




  • 河原に寝転がり、こんな桜を眺めてます。 http://t.co/MLY2wW5m
    Posted at 12:37 PM




  • これって何年前? http://t.co/jXiTQIjK
    Posted at 12:58 PM




  • 御殿場線山北駅。 http://t.co/osa0mBQL
    Posted at 02:09 PM






  • 西湘バイパス大渋滞。ここから逗子まで2時間かな?
    Posted at 05:01 PM



  • https://twitter.com/kikuchi_shunich


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事