逗子市議会議員 菊池俊一 ブログ

2013年09月01日のつぶやき




  • RT @zushi_umi: 最後の日、かなり音ガンガン(≧∇≦)やけっぱち? 市民からの花も有るんだ^^; http://t.co/pS5IKWlOhH
    Posted at 07:10 PM




  • RT @junichi1173: @zushi_umi すげえ、うるさかったですよね。「逗子市民」って、こりゃまたわざとらしい。◯◯◯通り商店会ってちゃんと書けばいいのに。応援するんだったら胸張ってやっていただきたい。
    Posted at 07:10 PM




  • RT @bickeemusic: @zushi_umi やけのやんぱち!?"逗子市民"って!?ざあとらしいなあ。
    Posted at 07:10 PM




  • RT @junichi1173: まあ、いろいろと裏や表が分かった夏だったな。ひとつだけ言いたいのは、私は夏の間だけ海岸を蹂躙したり金儲けのためにずる賢く利用するやつらが嫌いだ。ただ、それだけ。音楽がどうのこうのとか、どうでもいい。「生活の場」としての海岸がいちばん大切だと思う…
    Posted at 07:10 PM




  • RT @koxter: ★拡散希望★皆様。逗子海岸が静かになる季節です。来年の夏、平和な海になる様に我々も頑張ろう!ビーチに行くときはビニール袋を一枚持って行って、少しでもきれいな浜にしよう。今日も汚かったな。
    Posted at 07:11 PM




  • RT @tktk1975: #逗子
    今年ルールを守らなかった海の家は、来年に音を出さない海の家にするとしても、出店許可を出すべきではないと思う。おそらく出店しないから適当な運営をしているんだと思うけど。

    Posted at 07:11 PM




  • RT @kappakero: これで海の家は終わりますが、市民の関心が薄れるに連れて、来年度に向けての巻き返しがはじまります。営業組合やボート組合が市の観光課や市議会に働きかけを始めると思われます。役所も市議会も市民にその辺を情報開示して欲しいです。よろしく!
    Posted at 07:27 PM




  • 逗子葉山ラグビースクール。
    暑い中、休憩を充分に取りながらの練習。
    終わった後は、ほとんどの子どもはプールへ。

    Posted at 10:02 PM




  • 新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/RcAN7gA5sb
    Posted at 10:02 PM




  • 新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/Rpg4HqZ3vL
    Posted at 10:02 PM




  • 新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/SMbeAbSnmY
    Posted at 10:02 PM




  • 新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/pTycaNguJX
    Posted at 10:02 PM




  • 新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/YrsKX8vgFQ
    Posted at 10:02 PM




  • ブログを更新しました。 http://t.co/21VhoIKdcb
    Posted at 11:11 PM



  • https://twitter.com/kikuchi_shunich


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事