逗子市議会議員 菊池俊一 ブログ

2013年08月23日のつぶやき




  • RT @Life_Kamakura: 彼らが逗子海岸から撤退しただけで、物事が解決するのだろうか。きっかけにはなるだろうけれど、根深い禍根を残した事は確かだ。来年は昔のような本来の「ファミリービーチ」に戻るように、まだまだ大人達がやる事は山積みだろうなぁ。
    Posted at 12:55 PM




  • RT @friskababy: 音霊今年限りか。来年が見ものですね。全部音霊のせいにして少しも改善されなかったら、組合や行政どうするつもりかな。
    Posted at 12:55 PM




  • RT @nebogoro: そう。音霊をきっかけにして、うるさくなったのはブラジルの旗の立ってた海の家でダンス始めたり、フロア備えたり、そこに集まる人達がマナーを知らなかったり…どんどんエスカレートしていったから。
    Posted at 02:05 PM




  • RT @tktk1975: @mito_orihara
    「活気」だけが街の魅力ではないですし、逗子がさびれているなんて思ったこともないですよ。

    Posted at 02:07 PM




  • RT @kuro_marikosama: @kikuchi_shunich キマグレンが海岸から撤退を決めたようですがこれは海岸浄化の一里塚であってまだまだ道のりは長いですね…
    Posted at 02:07 PM




  • 「ずし市議会だより第120号」が市内各家庭のポストに投函されています。
    内容は第2回定例会、第3回臨時会です。
    ぜひご一読下さい。 http://t.co/N4GYNDX8yI

    Posted at 03:34 PM




  • 横浜地方気象台発表 神奈川県竜巻注意情報
    神奈川県では、竜巻発生のおそれがあります。 竜巻は積乱雲に伴って発生します。 雷や風が急変するなど積乱雲が近づく兆しがある場合には、頑丈な建物内に移動するなど、安全確保に努めてください。

    Posted at 03:38 PM




  • RT @nebogoro: 音霊、で検索かけると、閉店報道に批判的な発言してるのを多く見かけるけど、じゃあ自分の家の隣で、聞きたくもない音楽を二ヶ月以上もがなりたてられて、周りで昼夜問わず大騒ぎされて、ゴミを撒き散らされたら、どうしますか?
    Posted at 05:01 PM




  • RT @hebicha: 音霊が終わるニュースで「音楽はこの国に必要なかったんだ」なんつってる人がいたけど、なんだその短絡的な思考は。音楽楽しむのに酒を飲んでへべれけになったり妙なクスリやったり人が怖がるような刺青いれたりする必要なんてないだろ。それは海だろうが街だろうが一緒じ…
    Posted at 05:01 PM




  • RT @nebogoro: 今朝もウチのゴミ箱は、不法投棄されて回収されないゴミが残されてました。
    Posted at 05:01 PM




  • RT @windstroutman: 閉店するのはイイが
    杭は残すなよ

    Posted at 05:01 PM




  • RT @kupppy: おお、いつの間に。なんだかこれ読むと逗子市民が悪者じゃないか・・・小心者の私なんて罪悪感すら感じちゃうぞ
    http://t.co/LC2E5VncFx

    Posted at 07:19 PM




  • RT @train_yokosuka: 18:50頃、新川崎~横浜駅間で発生した人身事故の影響で、現在も列車に遅れが出ています。なお、総武線(快速)との直通運転を中止しています。[13/08/23 21:10]
    Posted at 09:10 PM




  • ブログを更新しました。 http://t.co/sgsIzIR9w3
    Posted at 09:54 PM




  • RT @kappakero: 海岸でのライブやクラブの終了後、ベロベロに酔っ払ったのが、人の敷地に勝手に入って立ち小便する。これが夏の間毎日続くんですよ。たまらんわ。
    Posted at 09:58 PM



  • https://twitter.com/kikuchi_shunich


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事