逗子市議会議員 菊池俊一 ブログ

2014年10月17日のつぶやき




  • 逗子の市立3中学で給食スタート 検討重ねて5年余り | カナロコ http://t.co/V6Q0LmINrS
    Posted at 09:00 PM




  • 適当な記事書くなよ!「68・2%が例年に比べ「減少した」」は明らかな間違い。
    「規制のビーチ ”2014夏@湘南」(9)海水浴客の呼び戻しを 逗子・検討会が議論 | カナロコ http://t.co/4MtL4G8m5T

    Posted at 09:03 PM




  • 回答数324件の中、「海水浴場の開設の影響を受けたりするなど、関わりがあるか?」の問いに、「影響や関わりがある。」と答えた26.8%の85件中、「今年(平成26年)、海水浴期間中の売上などは、例年に比べ変化はあったか?」との問いに、「減少した。」と答えたのが60件の68.2%。
    Posted at 09:07 PM




  • 回答数324件中、「減少した」と回答したのは60件なので、【18.5%】。
    配られた資料をちゃんと読め!
    表が読めないなら記事なんか書くな! http://t.co/EUXOGxmdcw

    Posted at 09:14 PM




  • この記事はこのように訂正すべき!
    【一方で売り上げは、18.5%が例年に比べ「減少した」と回答した。】
    「規制のビーチ ”2014夏@湘南」(9)海水浴客の呼び戻しを 逗子・検討会が議論 | カナロコ http://t.co/4MtL4G8m5T

    Posted at 09:17 PM




  • 今朝の神奈川新聞の昨日開催された第8回逗子海水浴場のあり方検討会に関する記事が掲載されています。

    しかし、「68・2%が例年に比べ「減少した」」は大きな間違いです。... http://t.co/UpabB9Si1o

    Posted at 09:30 PM



  • https://twitter.com/kikuchi_shunich


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事