逗子市議会議員 菊池俊一 ブログ

台風一過?

台風8号が通過し。台風一過?と期待しましたが、朝は雨が降り、逗子海岸もうねりが残りました。

逗子海岸ウォーターパークも午前5時30分から復旧作業に向けて準備をしました高波の為断念し、本日は協業し、明日以降に復旧作業を行うこととしました。


明日の正午過ぎの営業再開を目指しますが、天候により延びる可能性もあるとの事です。

海岸中央の134号線をまたぐ地下通路は冠水し、市役所職員が必死の排水作業を行いました。


午後からは天候も回復し、海水浴客も多く訪れていました。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「逗子海岸」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事