逗子市議会議員 菊池俊一 ブログ

2012年06月20日のつぶやき




  • RT @GARAnakakaigan: 逗子海岸前の渚橋付近R134、海の家が大破して車線を塞いでるため通行止め!
    滑川迄にUターンです(; ̄O ̄)

    Posted at 12:01 AM




  • 【逗子市消防本部】只今、災害が多数発生し消防車が出動中です。@サイレンが多数鳴り響いている。大変だ。
    Posted at 12:03 AM




  • 台風の規模や進路を考えれば、よほどの準備をしなければ海の家のトタン屋根や資材が飛ばされる事はわかるはず。素人が多過ぎるから消防や警察の世話になり、他人の迷惑になる。天災じゃなくて人災。
    Posted at 12:19 AM




  • 逗子消防署は全ての消防車が赤灯を回してます。今一台出発。 http://t.co/fF8NvLzQ
    Posted at 12:55 AM




  • 134号線、夢庵前付近の海の家の資材が吹き飛び通行止め。葉山方面から来る車両はなぎさ橋で迂回するようパトカーが出て指示。黒門交差点は県職員が迂回指示。とんでもない強風。葉山の長柄、葉桜住宅は停電中。スリーエフまで降ると電気が。安心。
    Posted at 01:28 AM




  • 我が家の2番咲のバラ、一番太い幹が折れてる。ショック。
    Posted at 01:30 AM




  • RT @kawataredoki: おはようございます。よく眠れませんでした。まだサイレンも鳴っています。皆さんは大丈夫でしたか? 逗子海岸で被害状況を撮ってきました。http://t.co/PB8ySfio
    Posted at 08:53 AM




  • RT @Life_Kamakura: ボロボロ出てきますな。 >> 東京新聞:他社原発から受電ゼロなのに 東電購入費1000億円:経済(TOKYO Web) http://t.co/frX90PzZ
    Posted at 09:12 AM




  • 長者も被害が出ていると誰かがつぶやいてました。心配です。もう何年も行ってないから今年は顔出したいな。RT@Life_Kamakura ララ大丈夫かね?
    Posted at 09:26 AM




  • RT @hirairyuichi: 台風4号が去って、逗子市内の被害状況の報告を受けました。人的被害はありませんでしたが、倒木などが多数あり、今後、さらに報告案件が増えそうです。建設中だった海の家が壊れたり、資材が飛んで、134号線が一時通行止めになりましたが、既に復旧し ...
    Posted at 09:37 AM




  • 逗子市でなく海岸組合の対応です。音霊の杭は市が確認する前に数時間で抜き去りましたので、朝飯前だと思います。 RT@sportscommunuty @zushinews 逗子市として早急に対応してあげてほしいですね。
    Posted at 09:59 AM




  • RT @kawataredoki: 逗子海岸で海の家を建設している人は、なぜ作業が終わっていないのにボール遊びをしたり宴会を開いたりしてダラダラしているのだろうか。建築現場のように放置されていることそのものが危険なのに。
    Posted at 10:54 AM




  • RT @junichi1173: 爽やかな6月の空。後ろでは、お金儲けの事しか考えていない人達が一生懸命修繕作業中。 http://t.co/uHcQyxFe
    Posted at 10:54 AM




  • 音霊の杭はあっという間に抜いたから大丈夫だと思います。RT@Life_Kamakura @smoken_okaken こんなとき組合のリーダーシップってどうなんだろう、早く片付くと良いな。まだ風強いから危ないし..
    Posted at 10:57 AM




  • またも逗子市内でサイレン。【逗子市消防本部】小坪2丁目付近にて風水害が発生して消防車が出動中です。
    Posted at 10:59 AM




  • RT @mizo2106: 海の神様のお怒りでは(^。^) RT @zushinews: 音霊もこんな状態。#zushi http://t.co/ct8rWMrs
    Posted at 03:48 PM




  • RT @windstroutman: この程度で済んだのはやはり昨年からの杭が効いてるからか??!
    なんでもイイ
    ゴミ拾えキマグレン
    RT @kawataredoki: キマグレンの音霊2枚目。内部の崩壊状況。 http://t.co/wcluy2my

    Posted at 03:48 PM




  • RT @aya_22_: @kawataredoki 次の台風直撃したら…。普通の建設現場は覆いをして立ち入り禁止。台風が来るのがわかっていれば飛ばされそうなものは片付けたり補強したりするのに(´・д・`|||●)まして海岸ならなおさら
    Posted at 03:49 PM




  • 昨日の台風4号によって逗子海岸の海の家31軒中、25軒に被害が出ました。また、海の家の資材によって国道134号線が22時20分から4時30分まで通行止めとなり、民家の一部を壊す被害も出ました。
    Posted at 04:06 PM




  • RT @DAMARUNN: 海岸付近にはトタン屋根や海の家のメニュー看板などあっちこっちに。海岸ではハイエースが横倒しになってました。どうなんでしょう?長いこと海の家経営する中ではこんな事態もあったでしょうから事前にもう少し準備しておけば?・・。と、昨夜は強風に折れ飛びそ ...
    Posted at 07:36 PM



  • https://twitter.com/kikuchi_shunich


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事