逗子市議会議員 菊池俊一 ブログ

2013年08月06日のつぶやき




  • RT @smoken_okaken: 逗子海岸へのアプローチの駐輪禁止の紙がすでにゴミ…
    Posted at 12:41 AM




  • RT @nebogoro: 今日は海の方から重低音が聞こえる。
    80dbがどんだけかわからないけど、聞きたく無い音を聞かされるのはホントに苦痛。
    また少しずつ音量上げてるのでは?

    Posted at 12:52 AM




  • RT @lifeatzushi: 昨晩の「月曜から夜ふかし」。群馬県民が「湘南は海水浴に行きづらい」と話していた。そこで、番組が江の島海岸を取材。「藤沢は音楽禁止、喫煙禁止、家族向けになりました。ぜひ来てください。」って海の家の店長が話してた。ただ、ただ、うらやましかった。#逗子
    Posted at 01:11 PM




  • 逗子市は逗子海岸営業協同組合に対して、7月25日に「海の家におけるクラブイベントの自粛について(要請)」を行っていますが、いまだ何の回答もありません。... http://t.co/gjKzzsrFlv
    Posted at 01:39 PM




  • RT @mpd110: 沖縄で墜落した米軍のヘリはHH-60救難ヘリ、東日本大震災で多くの日本人の救助して下さった部隊のヘリ。パイロットと乗員の命が助かって何より。批判してる連中は同じ台詞を実際救助してもらった被災者の前でも同じ台詞言えんの?
    Posted at 02:03 PM




  • RT @momotcha: 米軍ヘリの被害は日本を守っている米兵。日本人にはなんの迷惑もかかっていない。消火だって自前。
    大韓航空オーバーランの被害者は日本人。生命の危機、空港閉鎖で大迷惑。でも、何故かマスコミは米軍非難、大韓航空はスルー。どうなってんの?

    Posted at 02:03 PM






  • RT @nebogoro: 海の方からライブやってる様な音楽と、雄叫びが聞こえる。
    一時、音だけは収まってた感じだったのに、ここにきて開き直ったのか?
    聞きたくない音楽は、耳障り!
    ホントにライブ、止めて欲しい!(>_<)!
    いったいどこの海の家だろう。

    Posted at 06:39 PM




  • RT @nebogoro: 音楽聞きたいひと、クラブに行きたいひと、お酒のんで騒ぎたい人は、都会でどうぞ。
    海の家は海水浴客の為だけでいい。
    着替えやパラソル借りる人が減って、売上が上がらないなら、そもそも無くっていい、(-_-)

    Posted at 06:39 PM




  • RT @ebihashi: 久しぶりに渋谷のスクランブル交差点に行った。ひと昔は、ちょっとやんちゃな子たちが多かったけど普通の人がほとんどだった。逗子海岸の方がやばい人多いと思う。
    Posted at 06:39 PM



  • https://twitter.com/kikuchi_shunich


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事