逗子市議会議員 菊池俊一 ブログ

2010年08月12日のつぶやき




  • 11ヶ月の次女が39.8度の初めての発熱。明日病院に行こうにもお盆の時期で思い当たる病院は休み。さて、どいうしたものか。
    Posted at 01:51 AM




  • 市内の診療所はどこも休診。どうしたらいいんだ。
    Posted at 09:36 AM




  • こうやって診療してもらえるところが無くて困っている人は大勢いるんだろうな。逗葉医師会のHPをみても逗子市消防本部871-0119へ電話で聞けと。横須賀市、鎌倉市の医師会はちゃんと本日の輪番制の病院を紹介している。どれだけ患者の視点で物事を考えているか否か良く解る。
    Posted at 10:52 AM




  • 消防に電話して聞いたところ、今日診療してくれる逗子市内の病院は把握できていないとのこと。市内の小児科は電話したが全部だめとと伝えると。横須賀のうわまち病院、市民病院。鎌倉の湘南鎌倉病院の電話番号を教えてくれた。消防じゃそこまでが精一杯なのは仕方がない。やまり自力か。
    Posted at 10:55 AM




  • 皆様ご心配ありがとうございます。小児科は全滅でしたが、母のかかりつけのお医者さん(医師会未加入)に診察して頂き、薬を貰ってきました。他の患者さんが待っていたのですが協力して頂き直ぐに診て頂きました。ありがとうございました。
    Posted at 01:46 PM





  • https://twitter.com/kikuchi_shunich


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事