逗子市議会議員 菊池俊一 ブログ

2010年12月23日のつぶやき




  • 先ほどから地震の様な細かい揺れで目が覚める。あまりにも長い地震かと妻と心配になる。同時に不気味な低周波の音が。我が家かと思うが、どうやら外から。外に出てみると大きな工事の音。
    Posted at 02:07 AM




  • JRの線路の工事。低周波の音と、細かい揺れで頭が酔った感じ。気持ち悪い。こんな大規模な工事をするのに何の周知も無いとは。非常識。いったい何なんだ。
    Posted at 02:09 AM




  • 道路工事も住宅建設工事でも近隣住民には説明がある。JR はそんな意識は全くないらしい。だから福知山線事故をお越しあん なお粗末な対応をするのだ。目が覚めてしまい、しかも気持ち悪く て寝れない。
    Posted at 02:23 AM




  • おはようございます。これから長女の吹奏楽部の演奏を聴きに逗子中へ。
    Posted at 09:32 AM




  • 逗子中音楽室にて吹奏楽部コンサートなう。3 年生を励ますための1 、2年生によるコンサート。皆良い演奏しま す。
    Posted at 11:25 AM




  • 道混み過ぎ。皆何処へ行くの?
    Posted at 12:14 PM




  • RT @utumikeiko: 例のビデオを流出させた海上保安庁の人が処分される。容易な事はそれこそ簡単にやるけど、そんならそのビデオの公開はどうした、ぶつかってきた中国人はどうした、ぶっつけられた船の修繕費はどうした等々いわゆる我々国民に対する情報の発信が誠にアンバラン ...
    Posted at 05:04 PM




  • RT @toruneco7: 発砲・男性死亡させた警官、審判で懲役4年求刑 死んだのは、対日工作で日本に研修生という名目で来てる中国の海軍将校だよ。 ATM隠しカメラを設置して暗証番号などを盗み見る手口があ... http://bit.ly/dWa93r
    Posted at 10:08 PM




  • お互いの両親を呼んでのクリスマス会終了。二人の子供、妻、両親みんなプレゼントを貰って大喜び。「うっ」私には何もないのはなぜ?(TT)
    Posted at 10:12 PM



  • https://twitter.com/kikuchi_shunich


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事