大切な宝物💞 好きなもの💓好きなこと

日々の「好き」を綴りたい。
時々、毒も吐きますが…笑

はじめまして╰(*´︶`*)╯♡

2019-04-19 19:17:00 | ご挨拶
 
まもなく「平成」が終わり、
新しい元号に移りますね。
 
「令和」
 
そのタイミングで
ブログを始めるのがイヤだったので(笑)
少し早めの今日…
 
はじめまして😊
よろしくお願い致します🍀
 
ストレスを感じずに生きていくこと、
なかなか難しいですよね。
 
癒し…というわけでもないのですが、
好きなもの💓好きなこと
それだけの場所が欲しいなって思って☺️
 
 
まずは…
私の大切な宝物💞二人💕
 
ミニチュアダックス 男の子 15歳
シュンです♡
 
 
 
2016年に 12歳で お空へと旅立った、
ミニチュアダックス 女の子
ライチです♡
 
 
ライチに… 逢いたいなぁ…
 
 
二人💕のこと
 
他 わんこ全般についてなど、
 
書いていけたらと思っています(*'▽'*)
 


コメントを投稿