つぶやき

個人的に感じたことや意見を酔っ払って書いてあります。
過激な内容もありますが、決して悪意はありません。

昔のHDDビデオ&バカな会社

2007-03-24 00:00:28 | Weblog
HDDビデオが発売されてしばらく経つけども、
私が購入したのはT社の2号機で、
購入当初から失敗したと思っていた。

なぜなら、
普通にTAPEからHDDに変わることを考えれば、
色々とやりたいこと、できることが思い浮かぶのに、
HDDのメリットといえばCMスキップだけ、
何のためのHDDなのやら。
ダブル録画とか、録画中の再生とか・・・
何度も意見したけど、全く聞き入れる様子も無く、
結局、他社に先を越されている始末。
まったく、アホ会社ですわ。

そのため、シェアでは勝てず、
他社に利益をもたらしただけのお人好し会社。

そういう意味では、
経営陣は上にいけば行くほど、他へのご栄転?天上がり?
が見えるから経営陣もいい加減だし、
中間は中間で後輩が伸びるのを怖がって、
「出る杭は打つ」の精神ですから、
仕方ないと言えば仕方ないんですけどね。

ただ、未だに会社が存在しているのが不思議で仕方ない。


コメントを投稿