My Blue Heaven Missing link

魅力的な写真とそこからイメージした詩をお楽しみください。

rove with the wind

2012-04-04 09:22:36 | Jun Hiraoka

 

 

【 Photo by Jun Hiraoka 】 

 

 

旅の準備は整った

 

 

どこへ 行こうか

 

どこまで 行こうか

 

どうやって 行こうか

 

後はそれだけだった

 

 

 

行けば 絶対に 楽しい

 

きっと

 

旅先でなけれな何ともない 食べ物の一つ一つに 驚嘆の声を上げ

 

家に帰ったときは どうでも良くなっているおみやげも 買うだろう

 

海を眺めながら ロマンチストのように 立っているかもしれないし

 

普段絶対書かない手紙を 書いてみようかなんて 思うかもしれないし

 

もう忘れた 昔の恋人のことを 無理矢理思い出すかもしれない

 

一分もじっとしていられないオレが 夕焼けが沈むまで 見続けるかもしれない

 

 

一度も蓋さえ開けていない 旅用の水彩画セットも 鞄に詰めた

 

友人の結婚式に買ったデジカメも 何とかケーブルを探し出して フル充電した

 

夜 一人部屋で聞こうと iPod用のスピーカーも買った

 

パートナーは ピカピカに 磨きあげたし

 

かなりのレアものの バイクブーツも 光っている

 

 

 

こいつらが 帰ってきたときに どれだけ汚れてるか 楽しみだ

 

 

 

さあ あとは 一歩 踏み出すだけ

 

すべてを 積み込んで パートナーにまたがれば

 

きっと 風は 吹いてくる

 

 

 

「どこに いくの?」

「わからないんだ」

「行けば わかるって ことね?」

 

 

 

あのドラマの

あの大好きな ラストシーンのセリフが 湧いてくる

 

 

この瞬間 僕は 主役になる

 

 

風が吹いてきた

どうやら スムースに 出発出来そうだ

 

 

 

弱虫でも いくじなしでも カッコだけ野郎でも

 

旅は やっぱり おもしろい

 

 

 

 

Copyright © 2011~2012  My Blue Heaven Missing link All Rights Reserved

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Smoke Gets in Your Eyes | トップ | return an echo  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Jun Hiraoka」カテゴリの最新記事