しゅうりずむ

酸いも甘いも。。。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

愛車達

2006年04月27日 | 日記
自分の愛車とそして今欲しい車リスト


普通に300psOver
TurboじゃなくてもSじゃなくてもいいから欲しい。
Cabrioletがいいな。



最高にかっこいいっす。
2,3年後に買うなら本気でコレ。


DB9 450ps
いや、マジでかっこよすぎる。反則!
2人乗りがネック。っていうまえに値段が。。。


ザ・ラグジュアリーって感じ。
子供できたらゆったりこれがいい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
«  | トップ | 河口湖 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結局 (yagi)
2006-04-28 08:02:04
ディーラーでE39のMスポになりました。前から乗りたかったみたい。さすがに内装とか古いね。でも、外観は決まってるよ。今度、乗りに来てね
やっぱり書くのが止まらなくなった (レイ)
2006-04-28 11:12:52
DB9あれやっばいよね。なんであんなに美しいだろうと思わせるよ!今アメリカの超セレブにはアストンが主流らしいね。フェラーリは子供っぽいしということで。スーツ来てのったらエレガントだよなー♪青山のショールームにバンテージ黒が置いてあるとの事だったので見てきたらアレもカタログで見るより遥かにかっこ良かったよ。後で写メール送るわ(^^)vそういえば前は6シリーズじゃなかったっけ!?

しかし300PS超のオープンだと剛性確保の為に相当重くなっているから首都高なら置いて行っちゃうよ(^^)v

走るのも視野に入れるならポルシェ993カブリオレなんて最高にいいよ♪直線早いしコーナーは次元が違うよポルシェは!!230から横移動しながら100までブレーキしても地面に張りついているんだもんな~かなり感動したよ。色はルビーストーンレッド(ピンク)かスピードイエローかなーおっと世界に入りすぎた。ってか次の候補の一つだったりする。



E39私も大好きです。当初市販車で初めてのアルミ製の足回り。ディーラーということは後期型でしょうか!?あの夜のテールが最高に綺麗なんですよね!いいなー。

            周よ。一つ前のSLなんてのもどう?値段やすいし95~は壊れないし上品だしさー。メッキホイールに車高ペタペタにして海岸走ったらアメリカ西海岸気分だぜ!!

ちなみに世界一壊れにくく圧倒的に維持費が安いのはトヨタなり。
わぉ! (yagi)
2006-04-28 18:50:01
レイさんのコメント読んでると夢が広がりますな。たしかにDB9やばい!石田○一さんの乗ってたDB9はオーナー変わってから故障が多発したみたい。めずらしい車は維持費もお高いですな。アストンマーチンは芸能人も多いね。維持費はセルシオとEクラスが同じくらいかな?
Unknown (レイ)
2006-04-28 23:01:24
あたたかいコメント有難うございます。

石田◎一さんも乗ってたんですね~知らなかった!!芸能\人もやっぱり乗っているのか~。維持費は超たかそうだなーイギリスってきいただけで恐い。

セルシオとEクラスは値段は一緒ほぼ一緒だけどやっぱりドイツ車の方がゴム類の劣化が早い気がするし、小さな不具合もセルシオの方が少ないと思います♪部品もやはりベンツの方が高いです。特に工賃が。

ベンツは部品代も6気筒と8気筒とでは2割~3割程違います。なので維持費はセルシオの方が安いと思いますよ☆

いずれかも買うご予\定があるんですか?

39いいなー。元がいいからホイールもシュニツァータイプ3等のドレスアップも格好いいですよね。いややはりアルピナクラッシックのホイールが最高かも。それだけでどんな素敵なレストランでも様になる。アストンのようなにエレガントオーラがでてるイメージ(^^)vおっとまた自分の世界に・・すいません。

今度是非拝見させてくださいね。525でも十\分楽しいんですよね。540は100キロ~はE36の前期型のM3Bよりはやかったなー。燃費はかなり最低だったけど・・。

Unknown (shu)
2006-04-29 10:40:40
いいねーE39 俺も今の車探しのとき候補だったよ。 結局条件が合わずだったけど、今度見に行こうっと

ちなみにotani家ではM5を発売と同時に購入したらしい。

相当の一品らしい
M5 (yagi)
2006-04-29 16:02:31
あの家の会社は相当金が余ってますな。経費でおとしてるって聞いたけどうちはそこまで出来ないわ・・・。っていうか、うちのおやじはこの10年で4台目だし・・飽きやすいみたいだからそんな良い車はもったいないわ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事