Crazy Dol-Fan Diary

NFLドルフィンズを心から応援するひとのページです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはあきらかに (phwin1972)
2007-11-13 20:41:56
ベックに投票させるために仕組まれた投票ですね。
ベックとレモンしか選択肢がなかったらほぼ間違いなくベックに一票ですよね。
3番目の選択肢で誰の名前でも書いていいことになっていたら「ダン・マリーノ」とか「ボブ・グリーシー」とか書く人がいるかもしれません。実際にこの2人の方がまだ全然ましだったりして。(笑)

とりあえず過去には一年目から大活躍した先輩が何人もいるのでベックを使ってみて欲しいです。たとえ結果がダメだったとしても失うものなんてなにもない現状ですから。
返信する
ブライアン・グリーシーに (shula's army)
2007-11-13 22:15:14
戻ってもらうのもあり?
いやいや、ベック大化けを期待しましょう。
KCはいよいよクロイル先発みたいです。
返信する

コメントを投稿