ブログはじめました!

定年して9年目に突入。気が向いた時に発信しています。
遡っても書いているので、最新書き込みが分かりませんよ。

2017年10月22日 衆議院議員選挙

2017年10月22日 | 日記

今夜未明に台風21号(LAN)が上陸する様で、今が一番小降りと
決めつけて、早々投票を済ませました。

国会議員なので、国のことを考えて欲しいものです。
と思いつつ、災害時の再建等には、地方予算では対応できない場合には
選挙区民に成り代わって、国費の援助の陳情も必要なので、誰を
何を基にして選ぶか悩みました。

ところで。台風21号は、昨日の予想進路では、我が家直撃も
ありましたが、概ね数十km東を通過する様です。


気象庁等大手3社は、米軍よりやや西よりの埼玉の東南部通貨の
予想が多いです。

いずれにしても、被害が出ないことを祈るのみです。


- 以上 -



最新の画像もっと見る

コメントを投稿