ブログはじめました!

定年して9年目に突入。気が向いた時に発信しています。
遡っても書いているので、最新書き込みが分かりませんよ。

2015/03/24 モーニングサイズ合わせ

2015年03月24日 | 家族

次男の結婚式に備え、モーニングを借りるため、銀座まで
行って来ました。

まず、東京に行くならと、この前作ったマーマレードを、持って
孫に会ってから出かけることにしました。

今回は、開通した上野東京ラインを品川まで利用しました。
上野や東京も、山手線や京浜東北線の様な感覚です。

借りるモーニングが決まりました。

こんなイメージでしょうか。
いよいよ、親族挨拶用の原稿を考えなくてはなりません。

 

 

モーニングを決めた後、銀座1丁目から4丁目を、そぞろ歩きを
しながら、有楽町駅に戻りました。

銀座を通して歩いたのは、初めてでした。
5丁目以降も流してみたいものです。

その後、アメ横、上野公園を散策して、帰宅しました。

上野駅では、ラッキーなことに小田原始発にも関わらず
運良く、座れました。

高崎線の上野始発が1時間に1本位になったので
帰りは体力に余力を残していないと、立って帰れないので
ダイヤ改正は不便になりました。

 

- 以上 -



最新の画像もっと見る

コメントを投稿