ブログはじめました!

定年して9年目に突入。気が向いた時に発信しています。
遡っても書いているので、最新書き込みが分かりませんよ。

2018年1月22日 雪

2018年01月23日 | 歳時記

かなり前から、今日は大雪と天気予報で
報じられたいました。 昨日は穏やかで
良い法事ができました。

ところが、昼食後、転寝をして起きると
外は既に真っ白な風景が広がっていました。


自分で剪定した、松の枝が折れないように、雪を
振るい落としました。





翌朝、降雪を確認した所、17cmでした。


また、松等の枝の雪を落とし、国道側の歩道の
雪かきをして、運動不足の解消を図りました。

もう筋肉が痛いので、まだまだ若いかな??


- 以上 -



最新の画像もっと見る

コメントを投稿