Shuklaのクライミング日記

クライミング&トレッキング、スキー。オールランダーの為ちっとも上達しません

指皮が永遠に薄いシニアクライマー

高遠 芝平٠ 初ノ沢

2024年08月13日 | 
8/12
連休は庭仕事と思っていたが何せ暑いので涼を求めて沢へ。
5年前初ノ沢と思って入渓した沢は一つ北側の沢だった?
改めて今日遡行したが徐々に倒木が多くなり鬱陶しくなって来たので1300m辺りから引き返した。
帰路T小屋に寄ってにゅう君😸の様子を見てから帰宅。
ご主人もお元気そうだった、数年前の豪雨で近辺の沢は荒れてしまったとの事。
芝平も砂防工事のプレハブやユンボが。
以前歩いた法華道は林道工事で通行止めだった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パリ五輪現地レポート | トップ | 身長は関係ない 森秋彩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。