what will be, will be

TOTAL Impression of life

午後からの行動

2005-09-29 20:23:25 | 公開用
午後から葬儀参列。荼毘に付された後初七日の法要。
冥福を祈る。

息子の世話をしていたが、どうも妻方の親族は私と息子を見るたびに「そっくり~!」と笑いながら言うのだが、一番似てないと思っているのは本人だったりするw
最初から随分へちゃむくれだったが、最近ようやく人間らしいまともな顔になってはいる。
でも私は小学校中学年まで女の子に間違えられていた。
この子は娘のお下がりを着せても、絶対に女の子には見えないところがすごい。
目が違っているので、印象なんか父親とさっぱり違うような気がするのだが、それでも妻曰く、「そう思ってるのはあんただけw」だそうだ。
そんなに似ているもんだろうか?

結局午後全部つぶれて、暗くなってから帰宅。妻がバテているので、コンビニによるついでに買い物。必要なものを買い忘れて、安くなったものを買い漁るあたり、おまぬけではある。

帰って台所の洗い物を片付けて、日用品の在庫チェック。
近いうちに洗剤、シャンプーその他、日用品を購入せねば。
あ、明日仕事したら休みなわけね。

仕事に行かないと、疲れが1/10くらいである。
精神的に疲れないのが非常にでかい。

大病も絶対仕事のストレスが原因だろうなぁ。。。
これからは、手を抜くところと、集中するところの使い分けを上手くしていくしかないでしょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆっくり出来る午前中ってい... | トップ | 今帰宅しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事