what will be, will be

TOTAL Impression of life

家族サービスデー

2008-01-14 20:48:19 | 公開用
たまごっちの映画に一家で行った。
暗号を持って帰ってHPで入力すると、ゲームのアイテムがゲットできるそうな。
すごいですな。

昼から併設のゲーセンで遊ぶ。
早速スロットに行ったが、どうも様子がおかしい。
1000円で130枚のコインが借りられるが、スロットは3枚がけ。
つまり、10円スロに限りなく近い。
しかも設定はほぼ1!
景品一切無し。
これには固まった。
パチは100円で80球。
これは1円パチより高価だわw
舐めてんのか?と思わず言いたくなった。
子ども二人と仕方ないので定番のコインゲームで遊んだ。

帰宅してから妻の車の水垢落とし。
さすがにプロが使うというアイテム。綺麗さっぱり落ちました。
ついでに自分の車もやってみた。
ここまで落ちるかと言うくらい綺麗さっぱり落ちまくりました。
きいろびん。ふざけた名前だが、落ちなかったら代金返金と謳うだけのことはあります。

さて、明日は早起きデーなので早めに寝ます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日の行動 | トップ | 一日の行動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事