what will be, will be

TOTAL Impression of life

パチ日記2006(No.25ポイントカード)

2006-02-26 18:38:34 | パチ日記
10時半にチェックアウト。11:00までいいのだが、既に皆出払ってます。
早いね。
昨日の晩、遅くまでスキー競技見ていたんでそのせいで寝坊しました。

昼前に三越と大丸に行って、食料調達。
なだ万の総菜料理10種と、生ハムと、お菓子と。最上階で美味いものフェアしていたが、ラーメンが佐野の弟子云々・・・と、それだけでもう気力が萎えた。
ひつまぶしで、どっちの料理ショーに出ていた店が出店していたからそれをゲット。(加筆:すごい!、なまず屋という名古屋の老舗のものだが、この鰻!!ここまで美味いとは思わなかった。温め直したものでこれなら、できたては・・・じゅるっっw)

地元へ戻ったのが14時。
予定変更でそのまま高速使っていつものパチ屋へ行く。本日から開始のポイントカードをもらいに行く。これを利用したら、そのうち設定6が終日打てると言うことになります。

今日は日曜だが、吉宗はイベント対象。平日と違ってやや辛めと思うので、粘る気なし。最初の吉宗は、時間かかりそうなのでやめ。
565G抜けの次台。850Gで見事てんてんてんてんと、家紋が降りて参りました。
1G連こそ無かったが、32G内でBIGが2回続き、193Gちょいで即やめ。
今日は打つ気無かったが、来て正解。

帰り道。(前に捕まった反対車線)ネズミやってました。
暇だよなぁ。警察も。

で、妻が日直から帰る前に台所片付けて、さて、今からメシです。
なだ万の食材を堪能しましょう。

投資-13k
回収+32.4k
収支+19.4k
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おまけw | トップ | 無知 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パチ日記」カテゴリの最新記事