what will be, will be

TOTAL Impression of life

暑いが梅雨はまだ明けていないのだろうか?

2009-07-04 16:13:50 | 公開用
昨日はまたまた忙しかった。
夕方にはフラフラであった。
途中、平気な顔して失礼な頼み事をしてくる同僚某女性。
自分が遅くなった仕事の尻ぬぐいを平気な顔をしてやれと押しつけてきた。
今日はかなりきついんですけど、と間接的に断ったのだが、大変ですねと切り返して来やがりましたw
まぁ、そう言った嫌味が通じる相手ならば、自分が遅らせた仕事を人に(しかもまったく関係がないこちらに)押しつけることはしないだろう。
かなりムッと来たが、まぁ、ここで喧嘩する必要もないので渋々承諾はした。
取り敢えずここに記す。今度頼まれてもしないから。おめぇ、自分でヤレとw

夜エヴァの劇場版 序 をやっていたなぁ。つい見てしまったのだが、面白いことは面白い。画も綺麗になったし。でも全体的によく見えないし、暗すぎるような気がした。

勉強の方はダラダラとやってはいるが、どうなんだろうか。このくらいの努力で受かるものなんだろうか。
もう一週間、しっかりやっていこう。

来週の法要の準備、取り敢えず弁当注文。
それと実家の水道開栓。
日曜に実家の掃除へ行く。


で、今日。

静岡のTさんと、某教祖様へウニを送りましたであります。
明日着予定。某巨匠は沖縄のようなのでTさんにまとめて(少々多めに)お送りしています。
また機会があれば同梱で3本東京へお送り下さいませ。

午前中仕事。14時頃に魚屋が予定より早く開いたので立ち寄る。偶然連絡が付いたのでラッキーだった。

いま慌てて法要の土産注文。来週中に来るのか心配なのでメールを入れておいた。

少し休もうかな。疲れがピーク。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しさ相も変わらず | トップ | 本日の行動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事