what will be, will be

TOTAL Impression of life

今日の行動

2007-07-14 18:33:59 | 公開用
台風が近づく前にと、朝9時半に家族で近くのスーパーへ買い出し。
雨が酷いので、入り口にみんなを降ろし、自分だけ渋滞中の駐車場で離れた場所へ向かおうと切り返していたら・・・
業者らしきトラックがすごい勢いで接近してきた。悪いなと思って急いで切り返したんだが、あちらさんは停まる気配無し。やばいと思ったところでこちらも急ブレーキ。。。を踏んだところでクラクション!
おいおいオイオイをいをいヲイヲイ!?
一瞬固まって、こっちが悪いことしたのか?と思った・・・
仕方ないので少しスペースを譲ったら、思いっきり睨んでこの駐車場を出ていきやがりました。

こっちはこのロスで、止めるはずの場所も埋まり、かなり遠くへと再移動。

土砂降りと重なったことで、こっちはずぶ濡れ・・・・

店内に入って落ち着こうとしたが、既にぶち切れメーターレッドゾーンw
店員に状況を説明したら、店長が対応してくれた。
こっちはすぐ買い物したかったのに、かなり待たされた。。。
いや、こやつに文句言っておいてくれればそれでいいんだが。。。
トラックは佐川ともう一件しか入ってきていない。
もう一件の馬鹿野郎がこやつになります。

いつもの優良ドライバーが今日に限って違う奴と替わっていたそうな。
客に対して駐車場内で煽りをくれるとは、プロのドライバーとしては最低の行為でありましょう。
モラルというか、常識欠如も甚だしい。
厳重に抗議しておいてくれと、ずぶ濡れのひげ面で言っても余り迫力ないだろうなと思いつつw

帰宅してから停電前wにマッサージ機にかかり、昼過ぎにコンビニと魚屋へ。
帰宅してゼルダ。

海王神殿、3度目はかなり複雑。ショートカット、見つけられなかったのでかなり手こずっています。
最終フロアまでようやく来ました。

さて、これからメシだな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の日記分(7/13) | トップ | 午後外出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事