what will be, will be

TOTAL Impression of life

外出せず

2008-08-16 01:41:46 | 公開用
最近IE6の調子が今イチである。
すぐに重くなるのだが、以前IE7にしたときにとんでもないバグが出たため、仕方なしに戻したのだが、そろそろ7に入れ直しても良い時期かな?
でもねぇ、7であるファイル形式を開こうとすると、暴走しまくるんっすよ(笑)どうにかならんもんかな?

今日も一歩も外出せずにDSとオリンピックで過ごす。
娘のともだちが昼から泊まりに来た。妻は昼から休みで、娘と共にお迎えに行ってきた模様。とても気の合うお友だちなのだそうな。
娘と気が合うって、、、きっと変な子だな(笑)
そのため昼からまぁとんでもない賑やかさであった。
わが娘が二人になったような感じか(笑)
ついでに息子も興奮して騒ぎまくるし。
こどもたちのあの元気パワーはどこから湧いて出るのかと。
まぁ、楽しいならいいことであります。

毎年恒例の桃が届いたのだが、どうも去年同様にでかすぎる。
でかけりゃいいもんでもないだろうというくらいでかいw
味見したらこれはリンゴか?という固さだしw
熟れてないウリのような食感であります。
おあずけで、まだ一週間はかかりそうな気配。

柔道。脆いですのぉ、最近の日本柔道は。
Jacket Wrestlingとかいうふざけた呼び名で西欧では通っているようだが、もはやこれはJudoであって、日本の柔道とは別のスポーツですわ。
日本を飛び出したJudoはその瞬間に、柔道とは違うものになりました。
「柔よく剛を制す」の精神は廃れ、マッスル系力勝負のみ。結果タックルと、姑息な手段によるポイント稼ぎのオンパレード。
柔道精神を貫けない曖昧かつすっとぼけた試合展開しかできない不甲斐ない選手にも責任はあるが、馬鹿なマスコミにも大いに責任はあると思う。
あれだけ過大な期待を寄せるのは卑怯ではありますな。お前ら、自分で出来ないくせに外野からごちゃごちゃ言うな。
競技人口を考えたらよく頑張っている方だと思う。
今の日本には柔道の精神は消えつつあるのかも知れませんね。寂しいことであります。

こうなったら、剣道を種目に取り入れるしかないぞwこれなら当分は勝てるだろう。後は百人一首と将棋とかw
スポーツではなくなってますかそうですかw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外出せず | トップ | 頭に来ること一件 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事