what will be, will be

TOTAL Impression of life

今日はこれまでで一番不快指数高し。

2011-06-30 21:50:39 | 公開用
昨日は疲れていたのと他に誰もいないので速攻で寝た。22時くらいかな?
今日はそれでもいつも通り起床。疲れが溜まっているのがわかる。

午前中の空いている時間に某作成とその集計準備。
午後もフルで詰まっていて暑いのなんの。かなりつらかった。
他の人の仕事も前振りして手伝って、夕方リハビリ。
夕方から雨。梅雨にしては暑すぎだな。

今日は某とんかつ屋の弁当。
割引チケット本日までだった。
新しいチケットもらえなかったんだが、、、ま、次回ねだってみるかw

娘が習い事ばかりして遊べないと、妻にグダグダ言っていたらしく、食事時も陰気オーラ全開なので、久々にぶち切れてどやしつけた。こやつ、調子に乗りすぎである。
妻は怒らないから自分が憎まれ役買うしかない。
やれやれ。。。
娘の顔色をうかがって言いたいことも言えないクソみたいなオヤジになるよりは、娘の悪いところは悪いと言えるオヤジでいたい。
嫌われても仕方ないがw

さて。。。明日は共同作業あるし他にも色々あるので早く寝ます。
G、一人で燃石炭採掘クエをクリア。
まだレウスの緊急クリアしてないんだよなぁ。。。
一人でも行けるんだが、面倒なんだよな。

あー、きつい。寝ます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑すぎの夏は嫌いであります | トップ | 暑い。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事