what will be, will be

TOTAL Impression of life

盆休みもあと1日。

2010-08-15 20:30:23 | 公開用
土曜は朝寝る前にアルバ(ノーマル)に4人で行ったら、ボウガン2名、ハンマー1名が上手い上手いw最初10分ちょい。
もう一回したら、8分18秒。
笑うしかないw
上手い連中というのはここまで極められるのね-w

昼から墓参り。
間違えて神棚用の榊を買ってしまっていたので、買い換えて出かけた。墓には既にお参りの形跡があり、掃除を一切する必要がないくらいに綺麗になっていた。
誰が来てくれたのかはすぐ分かった。感謝。
榊が添えられていたので思わず笑ってしまった。
帰りはファミレス。安いとバカにしていたが、かき氷などはかなりのレベル。これはコストバリュー高め。新発見w

夜はお腹が太かったので、軽くラー博の土産ラーメンと鉄火丼。

夜は野良クエで下位のお手伝い。常識ある人が相手ならとても楽しい。今夜は当たりであった。

で、今日日曜は妻は当直。
台所片付けて、昼からモンハン。
ガキタレに文句言われたが、一緒にいた人がその物言いにかなりカチンと来た模様で、その人に誘われてそこから離脱した。
子どもはどうしてあそこまで横柄に出来るのかね。。。
ま、それが子どもたる所以なのだろうけどね。。。

小遣いで接続してるおこちゃまだろうが、見えない相手ともちゃんと付き合うくらいの最低限のマナーがない奴は、つないではいけないと思う。
自己紹介欄に、ちゃんとおこちゃまですと書いとけと言いたいw

夏休みは特に酷いな。
去年の今頃、フレを含めてかなり嫌な目にあったが、必然であるわけか。。。

夕方から食事準備。
肉じゃが。
サラダ3種類。チーズと鰹を混ぜてみた。予想どおりいける。
ポン酢よりバルサミコの方がよかったかな。
もずくはやはり沖縄産がベストだな-。美味かった。
つけ麺(うどん)。これはのどごしがよかった。

明日までお盆の休みを取っている。
明日は子ども二人を博物館へ連れて行く予定。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盆休み二日目 | トップ | 暑い日がまだ続いております »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事