what will be, will be

TOTAL Impression of life

あけましておめでとうございます

2011-01-01 21:30:28 | 公開用
夜は紅白を少し見て、年が開けてからモンハン。
右腕が痛むのにw
昔からのフレ3人へメール。返事も来る。

ネットには誰も来ないのでレイアの訓練所をボウガンで。
2回失敗してしまった。
どこに何があるかうろ覚えだし、レイアの突進を甘く見ていた。
バルカン並みに、早めに移動しておかないと突進を回避することはかなり困難。雑魚を片付けてアイテムをどうするか考えて、やっていたらたくさんからお誘いメール。
慌てて接続。
3:30から7:00まで。
今日は他の二名が極めて上手かったので楽だった。時々変なのが来ていたが、無視w
金銀クエに行って、始めて銀レウスの紅玉が出た。長かった。
これでやっと作りたかったボウガンが作れる。

元旦は雪。
あまり降っていないが二三日寒かった影響からか、雪が溶けない。
妻を当直へと送り届ける予定だったが、義父が行ってくれた。
日中は雪が溶けたが、義妹夫婦のアパートは雪だるまと雪合戦できた模様。

島根鳥取あたりは50年ぶりの大雪で大変だったようだ。
タンクローリーが道をふさいだら、高速も雪で通行止めだし、どうにもならないよなぁ。義弟のお姉さんが30分の12時間かかったらしい。

午前中風呂に入ってパウチ交換して、さっぱりした。

レイアのボウガン訓練所。気合い入れてやったら、何とか倒せた。これでクリア数23個。残り27である。

昼は妻を除いて(笑)階下で皆そろっておせちその他で食事。

そのあと少しGの村で採取して、うたた寝。
夜は某お牛様のすき焼き。
自分の担当は魚関係。
マグロとブリとナマコの刺身と、サザエの刺身および酒蒸し。
アワビは義父のリクエストでバター焼き。少し趣向を凝らしてイタリア風にしてみた。

美味しかった。
というか、食べ過ぎだなー。ま、正月くらいいっか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯電話からの投稿 | トップ | 初日の出は綺麗だった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事