what will be, will be

TOTAL Impression of life

1日の日記忘れてた!

2005-08-02 21:15:39 | 公開用
昨日の日記、忘れてた!
一日遅れで速攻で。

某日本海の町へ。歴史の重みある町ですけど、私の初任地でもあるんですね。
第二のふるさと。
で、今日は某お肉を調達に。
Tさんとこと、某漫画家さんのとこと。上京に際しての準備ですね。お土産先送りです。
テレビ番組のありとあらゆるものに、既に題材として取り上げられているお肉ですけど、一社独占で販売しているため、なかなか入手しづらいです。
品にばらつきも若干ながらあるため、直接買いに行った方が安心。
今回は、極上品がなかったため、そこそこのもので妥協。
まぁ、夏は仕方ない。牛もバテるだろうしね。

夕方、海水浴場へ。ビキニ女性が結構いたので目の保養が出来ました。はい。
う~ん、やっぱ、うちの嫁さん綺麗だわ。普段口には出さないし、まともに顔見てないしw
改めて結婚してくれたことには感謝せねばなりません。あ、のろけか、これは!w

夜、焼き肉。で、ハムソーセージも試しに食べてみた。
なかなか美味であった。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パチ日記34(セブンの足下に... | トップ | 旅行中にも90分パチ。北斗図... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事