what will be, will be

TOTAL Impression of life

パチ日記2007(No.81:懲りない馬鹿w)

2007-09-11 03:30:57 | 公開用
午前中某指導。今日はサービスのコツについて。
他の仕事も片付けたので、結局2時前まで職場にいた。
最近全然行っていないパチ屋に。(懲りてないw)

甘デジに座るもさっぱり回らない。
歌舞伎剣・・・一台目はさっぱりだった。2台目。1コインで揃う。
ああ、これって仮面ライダーのもっとせこいタイプか。。。
と悪態をついていたらお約束の即死w

イベント台は比較的回るという話を聞いていたので、ピンクレディーに座る。
これが運良く7の確変を引いて、11連。
次も時短30回が終わったすぐ後で3の確変で、12連。
少しだけ打って、トントンのラインでやめ。

で、見てみると何とプラス!
計算してみると27.5個交換。
いつここまでレートを上げたんだ?
これなら回る台なら十分勝負になりますな。今度からここに来ようかな?
台も比較的選びやすいし。

投資-16k
回収+20.8k
収支+4.8k

最近大負けとせこい勝ちしかないが、不ヅキの影響大。
財布に負担をかけない程度でボチボチやっていこうと思います。

FFRW
かなり進んでいるが、山場のシーンでかなり苦戦を強いられております。
モンスターでない癖に、ヴィエラの女一人なのに強すぎw

面白いんだけど、システムがまだ熟成されていないのと、操作にイライラ感が募るのと、戦術が余り関係なく、操作の速さが物を言う理不尽なところが×。
暇つぶしに猿になってやってますが、値段相応のゲーム化と言えば?が3つくらいつくな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« What do you think about thi... | トップ | 代休の過ごし方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事