what will be, will be

TOTAL Impression of life

2010-04-14 20:31:51

2010-04-14 20:31:51 | 公開用
月曜日。朝札幌ナンバーのアクセラが前を走っていた。
遠い場所の車を初めて見た。

休憩なしの昼飯5分。
あとはトイレさえ行けない忙しさ。

放課後家庭訪問。
倒れそう。

サラダに凝ってみた。
夕食は焼きうどん。かなり美味。
チューハイ飲んだがさっぱり酔わない。
まだ気が張っている証拠かな。
ちょうど20時だ。
寝る。

火曜。
朝妻が露骨に不機嫌。気分を壊す。何なんだろうな。こいつ、年取るにつれて我が儘になってきている。弁当ぶん投げて家を出た。

午後出張。
帰宅して八宝菜作る。
妻の出張で上京のチケットその他を取る。
航空券に宿代入れて30k切った。
これは安い。
付いて行きたかったが、自重した。

水曜。
5時起き洗腸。
夜は妻が当直。
久々にGに接続。
フレが一名のみ。残っている。一緒にクエ。すごくうまくなってた。

今週末にはトライのネットに繋ぐ予定。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010-04-12 16:20:30 | トップ | 寒の戻りか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事