what will be, will be

TOTAL Impression of life

寝過ごした!

2008-08-30 00:02:30 | 公開用
5時に起きる予定だったが起きたら6時!完全にアウトであった。
諦めてシャワー浴びて仕事へ。午前中会議。
昼まで並行して某指導。
9月からの準備と、某面接を済ませて早めに帰宅。
魚屋へ寄って、台所片付けて、夕食準備して、忙しい。
今日は16穀ご飯。
あまり美味しくはないが(笑)
一色産の鰻残りの1匹。
野菜炒め。妻から美味いとのお言葉(笑)

食後、無性に浜田省吾が聞きたくなって、4月に飼って開封していなかったDVDを見る。
3枚一気に今までかけて全部見た。
大好きなMidnight Blue Train(2004)も収録されていて大満足。
ただし、ほとんどのモノが関東での収録なのが不満であります。
なぜマリンメッセの画像を使わない!(笑)

明日は家族で洞窟探検(笑)の予定。
雨、大丈夫かなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DVDを二本見ました。 | トップ | 家族サービスデー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事