what will be, will be

TOTAL Impression of life

超寒い日が続く。つらいです

2011-01-19 01:45:55 | 公開用
月曜は朝マイナス2度。寒いわ。
某所では観測史上の記録更新だった模様。
仕事でスーパーで総菜買ってクタクタになって帰宅。
ソファで爆睡してた。1時前に起きてGはひとクエのみ。
ボレアスの緊急を手伝う。

今日はやはりマイナス2度。
仕事場も暖房がないので(泣)滅茶苦茶寒い。体壊すぞ、これじゃ。

例年というかやはりというか、我が儘な意見は我が儘であって。。。気分悪い。
それに迎合する側も側なんだよな。
何故デフォルトが全面降伏なのかがよくわからん。

久しぶりに和牛を塩胡椒で食べた。
半額にならないと買わない(笑)、グラム340円なら腹も立たない。
予想以上に美味だった。満足。

夜はバルカンクエ。
これがあってもオンラインは200未満。
これって末期症状だな。
はやいとこ紅玉2個出し切らないと、終わってしまうのではないか?
ちなみにこれまで保留していたガン装備の反動軽減スキルを作った。蒼レウスの紅玉がいるので作らなかったのだが、特に他に必要でもないので。玉はまだもう一つあるし。これはりいさんのおかげである。リタマラで随分手伝って、自分だけ出しまくったその遺産である。鶏頭で幸運つけたので、反動軽減+1で試す。
装填速度が極端に遅くなるが、反動がないのですごく楽。
徹甲榴弾L2は連発可能。+2にしたらおそらく徹甲榴弾のL3でも連射可能だと思われる。反動で後ろに下がらないのがすごく助かる。

バルカン、5回行った。
最初は3人でガンのみで○、×(リタイア)、○。
最後は翼破壊までいった。
残りはもう一人が来てくれて双剣が加わる。
魔眼出た。

やはり、この人達、上手いわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪のため家に籠もるw | トップ | 寒さが平年並みになったのかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事