what will be, will be

TOTAL Impression of life

つれづれに

2007-05-26 22:52:01 | 公開用
 インターネットカフェが結構気に入っていたりするわけですが、
 実際に会員証も2店舗持ってます。
 かならずリクライニング式の椅子を選んでダラダラと漫画を読んでるわけですね。

 しかし・・・・最近考えました。
 3時間、4時間パックで1200~1600円します。
 丁寧に漫画を読んでいくと、1時間で2冊程度。そうすると、集中して読んでも1回で6,7冊しか読めないわけですね。
買った方がよくない?
 もしくは中古店でまとめて買って、読んで、すぐに売るとか。

 飲み会後の緊急避難場所とか、時間つぶし場所とかに利用する方が賢いと言えましょう。宿代わりに一泊するなら、これもまたいいかもですけど。でも最近若者の非行の温床とだいぶマスコミにいじめられてますな。

 訳わかめなこと書いてないでそろそろシャワー浴びて寝ます。少しだけ、ムサシの小説、読んでみようかな?
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 某羊羹 | トップ | 法事何とか終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事