what will be, will be

TOTAL Impression of life

寒い日が続きますです

2008-02-09 22:29:53 | 公開用
午前に起き出して勝負かと思ったがw風邪の兆候がほんの少し残っていたのと、寒いのとでやめ。
昼過ぎに妻が娘をピアノに連れて行くとほぼ同時に息子を引き連れて買い物へ。
スーパー行って、コンビニ行って、魚屋行って帰宅。
今日は寒い。
東海地方は大雪らしいですね。普段降らないところはどか雪が来ると交通が麻痺しますからねぇ・・・

夕食は車エビのチリソース。(1尾50円くらいか?w)と櫃塗し。
合いそうもない取り合わせだが、気持ちを切り替えて別々に食べましたw

明日はまたまた法事であります。
忙しいのはいいのだが、あまり嬉しくない行事ばかりのような気がするこの頃。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い一日でした | トップ | 法要後帰宅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事