what will be, will be

TOTAL Impression of life

パチ日記2008(No.10:ホーム勝負)

2008-02-16 15:53:57 | パチ日記
勝ち運がまだ残ってそうなのでホームへ出撃

ヤマト。。。。カドからカニ作戦。
2台打ってまったく回らない。0.5kで6回転とか7回転w
3台目。ムラで少し回ったので少しだけ粘る。
疑似3連から青錨マークを経て波動砲をぶっ放すも当たり図柄を二つとも溶かしやがったw
ややムキになりつつ更に追加
36回転目で「ヤマト帰還」の文字とストーリー連。
ピキューンと疑似連のたびにまぁやかましいことw
これが確変当たり。
1セットですがw
(雑誌で調べると、「地球か、何もかも皆懐かしい」の台詞まで聞けたこの疑似連は、信頼度8割くらいあるようですな。(プレミアかと思ったw)当たらない方がレアなわけでした。)
更に時短中に確変引き戻し。
そしてこれがあれよあれよと6連の計8連。
しかしこれからクソのように回らなくなる。
あまりの酷さに耐えかねて2箱(20k)レシートにして、二箱弱ガッツへ。
ガッツ、35回転にて確変当たり。
しかし1セットで以後さっぱり熱いリーチもかからず。
村松コレのネコに座るも、さっぱり回らず。
3台目にて箱になる。最後に追い銭してネコの手フラッシュが来るがこれがハズレw超痛い。
黒ヒゲとこのネコ野郎wはどうも相性がよくないなぁ・・・

換金して、今日はまだうち足りなかったのでプラス分以内で打とうと決心。
甘確のキャッツアイへ行ってサクサク当たり、1箱半。
でもそれ以後強いリーチを4回連続でスカしたので思い切り萎えました。
出まくっていたときはどんなリーチもイケイケだったんだけどねぇ・・・

帰るときに店内ぐるっと見て回ると、最初のヤマト、700台のハマリの後7連中でした。
自分が立ち退いてからはひいき目に見てもトントンくらいでしょうな。
新台入れ替え3日目のエヴァ・・・・吹いておりません。かなりの締めモードかな?
慶次に行ってみる手もあったが、20台で積んでるのは2,3台だもんねぇ。
最近シマ内でも釘の開け閉めがかなり極端になってきていますな。

スロットコーナーは完全に死んでます。客付き2割。まったく出ていない。
コレじゃ設定も入れられないでしょ。昔の盛況は今となっては夢、幻です。

一番ストレスが溜まらなかったのは最後の甘確というオチで。
回りもボチボチで出玉も削られてないため。つまり他の台はそれだけ最近酷いことになっていると言うこと。

投資-10k
回収+23.6k
収支+13.6k

息子の調子も悪いのでこの辺で勘弁してやった(強がりw)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パチ日記2008(No.9:エヴァ10連) | トップ | 息子水疱瘡二日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パチ日記」カテゴリの最新記事