what will be, will be

TOTAL Impression of life

今日の行動

2007-05-09 20:17:33 | 公開用
5時起き洗腸&シャワー
だいぶ朝も暖かくなってきました。

今日は凄まじく忙しい日であったが、休憩時間になんとか外出して銀行へ。
親父関連で車両の税金と固定資産税の支払い。財布が空になった。諭吉さんが手元から全て消え去ったのは1年半ぶりくらいかな?
まぁ、満中陰が過ぎるまでは喪に服す意味でパチからは遠ざかっているつもりです。4号機を打つ暇が亡くなるが、今はそれどころじゃない。

某○州日本信販。
先月25日に残賦を一括払いをしたが、27日が引き落としで、余分に落とされる可能性大だったから、それを要望したのだがそのままでやってくれと言う要望を出された。その結果を今日調べたのだが、案の定余分引き落としをやってくれています。
半分呆れながら連絡して、きわめて落ち着いて余分引き落とし分を返してもらう手続きをした。
帰宅すると、その件での封書が届いていた。
手続き封筒を送ったことは帰宅するまで知ることもなかったし。
なんだかいい加減な会社だわ。
対応をもう少し客側に立って早くしろよ、クソが。(笑)

親父の持っていたクレジットカードが1枚あった。
そのカードの停止を頼んだら、その前にデオデオに行って親父の最近購入した電気製品数種の補償を、自分のカードに引き継げるから、手続きをした方がよいと言われたので、近くのデオデオに近く行ってみることにした。

冷蔵庫、あてがないのなら、こっちで勝手に使ってもよいかしら?>兄貴

テレビを近く移動予定。会社で2万から6万まで色々だったが、ほとんど言い値だな。
土日は練習試合で3チームと練習。日曜は地区の運動会なのだが、娘の走る姿は今年も見られそうもない。
今週は忙しいなぁ・・・散髪行きたいんだが。

あ、静岡のTさん。第2ミッション影で進行中です。
徐々にアイテムが揃ってきていますので、そのうち発動します。期待せずお待ちください。

メモ
車・家税金 支払い済
デオデオカード 手続き

NTT
水道
銀行通帳

満中陰志準備・住所登録
さて、某お牛様の最上カルビを試食しましょうそうしましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の記録(一日遅れが続きま... | トップ | パソコン熱落ちからの復活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事