what will be, will be

TOTAL Impression of life

一日の行動

2008-01-13 22:18:48 | 公開用
昨日の記録
午前中仕事。
午後、帰り道にパチ。死ぬほど毟られるw
引きはよいのに連チャンしない。地獄モード突入w
ダイナマイト、3連、プレミア引いて単発終了。
後800ハマリw
かなり面白い経験もしたのだが、店側からの提案で、まず他の人は経験しないようなことを体験した。笑った。
すぐ書くといろいろまずいのでまた今度。
アンルイス単発2発。アクエリオン。桜柄は当たり1/2だった。

当分パチは出来ませんw
今日は昼までゴロゴロして、夕方子どもとスーパーへ。
妻は急に代替で仕事。

明日は一家で映画です。(子ども向け)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の行動 | トップ | 家族サービスデー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事