what will be, will be

TOTAL Impression of life

寒さが平年並みになったのかな?

2011-01-20 19:32:19 | 公開用
昨日は氷点下にはならなかった。2度でもかなり違う
会議も主任がささっと最後を締めてくれるのでとても助かる。
妻は仕事が溜まっているようで帰りが遅い。
二日続けて21時過ぎ。この日は22時だったか。
鍋の用意してずっと待つ。
その間Gに繋いでいたら一人狙いが一緒の人が来てくれて、二人でずっとリタマラ。
なんと!!レウスとレイアの紅玉が1個ずつ出た。
リタマラで自分が欲しいものが出たのは初めてではないかw
相手はレウスだけだったが、二人とも出たのですごくよかったのではないか。1%だからなぁ。
天地クエを20~30回位したのかな?
これであとレウスの玉1つでバルカンのガン装備が作れる。
長いよなぁ。
まだレウス、レイアのS装備、ドラゴン装備、欲しいものは沢山ある。飽きなければまだまだ出来るなw

食事後、睡魔に襲われて接続できず。
疲れが溜まっている。

今日は仕事は少しだけゆとりがあった。と言っても昨日やったものの処理が大変なわけだが。報告しないといけないデータなので、放置も出来ない。
スーパーへ行ってさっき帰宅。
今日も鍋でありますw
台所簡単に片付けて隷属個整理して、鍋その他のものを準備して、結構大変。
今妻帰宅。
少しだけオンしようかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超寒い日が続く。つらいです | トップ | 久々のいい天気。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事