what will be, will be

TOTAL Impression of life

威厳喪失w

2007-07-28 19:24:53 | 公開用
午前中仕事。
昼から少しデスクワーク。
高速から降りて、帰宅直前後ろから勢いよくバイクがすっ飛んできた。
オーラで分かるんだが、一般車両ではなさそう。ピンと来てメーター見たら70km/h
メーター読みで制限時速+10km/hなら確実に安全圏。
このままでも捕まるはずはないのだが、あろう事か、後ろのこの大型の白いバイク、赤色灯を回しやがりました。つまり、緊急車両になったわけですね。
200m間の計測開始かぁ?
ムッと来たが、取り敢えず、嫌味のようにエンジンブレーキのみで60km/h以下に落としたら、即座に計測中止w何のこっちゃ。

突っ込ませてもらうと、背後300m以上離れて車の群れを団子にして、その集団を走っていたこのバイクは、そこから追尾を始めようと接近するまでは一般車両であります。その間、一体どれくらいスピード出してましたかぁ???

暴走とキビキビとは走りの種類が違います。
追尾されることこれで4回。まぁ、地球ほぼ10周分、走ってますからねぇ。
かっこつけで我が儘運転したり、他車のペースを壊したり、他車に明らかに迷惑をかける暴走車を取り締まらんか~い!

スピード出せますよ、捕まえますよ
単独で走って捕まえやすいですよ、捕まえますよ
では、話にならないと思うのだが。

薬局で必要品、その他を購入。
帰宅して息子にDVDをお土産に渡す。娘には今夜のお祭りのお小遣い。
夕方散歩に息子を誘うが、却下された。DVDに負けたわけである。
ちょっとこの後、妻と一揉めあり。価値観の違いというか、こういう時に女の甘さ故の馬鹿な考えと、こっちの外様身分が非常にしゃくに障る。
頭に来たので、自分の料理だけ作って、残りは階下に持って降ろさせた。

いつも思うことだが、この家には自分の味方はおりません。
ある意味、子どもだけだな。
ムッとすることがあっても、我慢するばかりでストレスが溜まります。

一人でメシ食った後に。誰もいない2階からの愚痴ブログでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑くて参った | トップ | 選挙ギリギリで間に合いました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事