what will be, will be

TOTAL Impression of life

ZANADU 超ムズ~

2005-11-06 03:24:27 | 公開用
ブログのアクセス状況がやっと落ち着きました。
これでいつものペースで書いていけるです。

ZANADU・・・・これまでやっていましたが、かなり難しい。。。
まぁ、いざとなればFALCOMのHPでBBSのぞけば、大抵のヒントが出てるので、どうしても行き詰まったら、これを頼ればよいし。

でもさぁ・・・・やっぱ難解だわ。
こういった類のゲームを喜んでやるパソオタク(自分も含めて)は、絶対マゾっ気があるような気がしてならないんだが。。。あ、ちなみに私はマゾではない。念のため。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕食は手巻き寿司でした | トップ | 仕事終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事