what will be, will be

TOTAL Impression of life

パチ日記2008(No.56:昨日の大敗と今日の雀の涙w)

2008-06-18 20:48:29 | パチ日記
昨日は5時起き洗腸。
仕事が眠い中で、同僚の都合やらで急遽忙しくなったのでマジできつかった。
2時間早く職場を出て、実家最寄りの市役所へ。原付の名義変更手続き。
その後で久しぶりに髪のカット。
やめときゃいいのに帰りに寄り道パチ。
ここ、27.5個交換だから出ないんだよなぁ。
今日は特に締めまくり。ぼったくりの域である。呆れるほど。
最後に打った慶次が回るので30k突っ込んだ後だが粘ってみた。
結局40k突っ込んで当たり無しw
もうここには行きません。はい。

で、今日。
義父を朝職場まで送る。今日は飲みだそうな。
どうもこのところ、コンタクトの調子がかなり悪い。
目の調子もかなりよくないので近いうちに治らなければ眼科に行ってみようと思う。
夕方、ベスト電器で電球の買い物。
パルックボールを奮発して買いそろえたのはいいが、口金が微妙に違う。ええかいなwよく見ると、口金はよいのだが、その先の出っ張りが太すぎて口金が入りきらない。天井の反射板を外してみたが、それでも無理。これは業者に言って、配線の元から交換しないとダメっぽい。しかたない。
明日交換して貰ってこよう(泣)ドライヤーも3年間壊れかけのままで頑張っていたがとうとうお亡くなりになった(合掌)ついでに購入すべし。

寄り道パチ。新台は甘確しかないので、クッキングパパを少し打つ。
貯玉2kで当たって5連。時短後も回したが110回転回して反応無しなのでやめる。
収支+500球(情けないw)


今日はクロネコのバカ運ちゃんが連絡無しでいきなり18時前に代引き品を職場に持ってきたり(金庫が閉まっているので、支払い不能のため追い返した)、どうもあまりいい日とは言えない。
早く寝るに限るな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜の出来事 | トップ | 今日の一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パチ日記」カテゴリの最新記事