what will be, will be

TOTAL Impression of life

ストレス溜まりまくりの二日間

2008-08-12 20:44:29 | 公開用
昨日は朝から某大会。
進行もしないといけないのだが、一人まったく合わないオバハンがおりまして、かなりぶち切れかけましたが、まぁそのへんは大人の対応と言うことで。
でも、こいつだけはどうしても好きになれない。
突っ込みどころ満載なのだが、ヴァカのレベルまで自分を落とす必要もない。
無視することにした。

予想を上回るヘタレな展開に絶句する。
弁当いらないしw
一人だけ残って最後はジャッジして終了。
オバハンの普段のとぼけた馬鹿な指導のために、尻ぬぐいをこっちがしないといけない。何考えているんだか。お山の大将にもほどがあります。

帰宅して食事して、いつの間にか寝入る。

で、今日。
昼まで指導して、不甲斐ないので好きにしろと言ったらほんとに好きにしやがったw。サブリーダーまでもがそれでいいのかとwいえ、呼び戻しましたけどね。
もうルーキーだけで勝負に行こうかと。
笛吹いても一向に踊らないし。
こっちも怒るのは嫌だし。

連絡無しのサボりはいるわ、通院を口実に逃げるヤツいるわ、なんなんだ?これは。何故昨日でなく今日なのかw
前々から予定を立てる時の注意をあれほど言っているにもかかわらず。。。

こっちの気力が抜けたので、明日は強引に休みに変更。

今後やる気のあるヤツだけ引っ張っていく予定。

何をやっているんだろうね、ホントw




あ、静岡のTさん。もうじき海の幸が届くと思います。
また発送時には連絡差し上げます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慶弔二件 | トップ | 一日の行動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事