what will be, will be

TOTAL Impression of life

連休初日

2007-04-28 19:42:03 | 公開用
午前中ゴロゴロしていたが、妻と娘が書道に出かけたので、一念発起して息子を引き連れ、魚屋へ。かなり遠回りして、1kmくらいのお散歩。
昼はざるそばだったが足りなくなりそうだったので、ピラフを作る。

娘がピアノから帰るまで、法要関連のリスト作成。かなり時間を要した。

初盆の法要後に行く料理店に連絡して、簡単な打ち合わせ。
盆で忙しいようだが、納骨からバスを出してくれるそうな。
非常に助かります。
ただ、昼と夜の中間時間なので、ほんの少し店で待つことになるかも。

家族で隣町の海水浴場へ。浜辺でしっかり遊ばせて、自分は途中からバテて砂の上にごろん。熟睡しました(笑)
昔バイクでよく放浪していたので、大抵どこででも寝られるのが特技であります。

帰宅して速攻で米研いで刺身作って鯛の白子とカレイを煮て、今これ打ってます。
明日は昼まで仕事して、それから家族サービスか。
明後日は終日仕事(泣)
まぁ、仕方ないっすね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検査の日 | トップ | ジャイロと言えば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事