what will be, will be

TOTAL Impression of life

雪の大晦日は初めてではないか?

2007-12-31 21:38:08 | 公開用
朝から雪であります。
8時半に魚屋へ行って、ブリを受け取る。

雪がやばいなぁと思いつつ、ネットで情報収集。
博多周辺の高速道は80km/h規制だけで特に問題なし。
こっちが非常にやばいのだが、少々迂回して何とかたどり着く。
1時間20分でおせちを受け取った後デパ地下で動き回って食料の買い出し。

輸入ロースハム、ユーハイムのバームクーヘン、坂井シェフのロールケーキ、陳健一の担々麺、イベリコとアグー各豚の肩ロース。

14時から16時過ぎまで水族館。子どもらが喜んだのでよかった。

今年は親父がいないので、いつも実家に立ち寄ってから帰宅するのだが今年はそれがない。
なだ万のおせちと銀座スエヒロの小さなおせちを頼んだ。

帰宅して、自室の掃除。今年は取り敢えずやるところをやって、後は勘弁することにしたw
さて、これから年越しそばの準備です。

あ、Tさん。シラスはいしかわさんの言われるように確かに絶品でした。
これまで食べていたシラスは一体何だったのでしょうか?
ああ、「普段は不味くて食べられないものリスト」の項目がこれでまた1つ増えてしまったように思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大掃除、ほぼ終了 | トップ | よき1年でありますよう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事