what will be, will be

TOTAL Impression of life

パチ日記2008(No.59:スロ勝負)

2008-06-24 23:57:01 | パチ日記
昨日恐れていた筋肉痛はそこまで酷いものではなく一安心。
元になった元凶もひとまず立ち去ってくれたので、あとは入れないようにするだけでありますな。

ダラダラ作っていたものも一応仕上げられたので、今週はこれで一息つけまする。

夕方、寄り道パチへ。
スロ、キン肉マンのイベントだが、どうも出ているようには見えない。
閉店まで粘っていた台が135回当たりだが、履歴を見ると、2000枚沈んでいるし。

自分はと言うと、キン肉マンの対面で2027を打つ。
8kでバトルモードに入ってくれて、思いがけない360G継続。
これ、前も360G終了だったよなぁw
すぐにまた200G継続したので、暫く遊べる。
半分になった頃に見切りを付けてキン肉マンへ。
どう見ても低設定だが、引きが良く、少し増やしたところで、一番出ている中央台。1箱半持って連れらしき兄ちゃんが台を譲っていたが、この譲られた方の兄ちゃん、今日は厄日らしく400G近いハマリに遭い、撤退していった。
タイミングドンピシャだったのでこっちへ移動。
ずっと飽きずにポコポコ引けました。
炎のキン肉マンが流れてきた初当たり。2連終了で力が抜けかけたが何とか立ち直った。
ぽこぽこ当たると面白い台ですね。

投資-8k
回収+26k
収支+18k

セルフスタンドで10リッター給油して、魚屋の前でゲトしてから帰宅。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筋肉痛な一日w | トップ | 今日の記録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パチ日記」カテゴリの最新記事