what will be, will be

TOTAL Impression of life

パチ日記2007(No.83:ショボ勝ち)

2007-09-29 22:27:28 | パチ日記
某大会。
個人一名のみで3回戦。
団体、最後までもつれるが初戦は何とか突破。
優勝候補と当たった2回戦。
エースが一矢報いた。1-3
まぁ、良くやった方であろう。
後に続かないレベルだから、残りの連中大変なんだが・・・

帰り道のパチ屋へ。
色々打ち歩くが、全然知らない「キャプテンロバート」という、豊丸の甘確?に座る。
1/157だっけな?
すぐ当たるも1ラウンド毎に継続抽選だから、96%といってもあっけなく終わる。
3度目に当たったときに75連チャンしたが、それでもドル箱3箱ちょいだからなぁ・・・

400回転の内に10回初当たりというのは引きが強いのだろう。
結局確率を超えたのは2回。
1回の当たりで30連の期待値くらいだろうが、最後に3回で終了したのには参った。
これで調子を落とす。
結局いくつか打ち歩いて、最高時25kくらい浮いていたがショボ勝ちになってしまった。情けないなぁ・・・

投資-12k
回収+17.8k
収支+5.8k

負けなかったからヨシとしよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い!暑い!!暑い!!! | トップ | 開いた口が・・・・w »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パチ日記」カテゴリの最新記事