what will be, will be

TOTAL Impression of life

一日ゴロゴロ(下痢ではないw)

2005-10-15 20:38:24 | 公開用
一日中ゴロゴロして、魚屋に出かけた以外はずっと家にいました。
ちょっと家庭内で大げんかをやらかしてしまいましたが、尾は引いておりません。大丈夫です。(たぶんw)

夕方、オムライスの本格的な奴を作って、それで夕食。
トロトロの卵に、ドミグラスソース。ニンニクたっぷり入れております。

で、ほぼ一日、オートにしながら北斗スロをやっていますが、28連を含み、今97回のBBで、9000枚前後を行ったり来たり。なかなか万枚に到達しません。

スロも規制が厳しくなったので、今後は万枚の可能性はほとんどなくなるんでしょうかね。その前に一回達成してみたいものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球の結果よりも、組織の話... | トップ | 久々に連チャンしましたぞな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事