what will be, will be

TOTAL Impression of life

家族サービスの1日

2007-04-29 22:01:05 | 公開用
家族を連れて午前中から外出。
一人、昼まで仕事家族は海岸で遊び、それからそろって近所の公園へ。
ゴールデンウィークでやはり人が非常に多い。

サービス低下がこの公園全体の課題だろうなぁ・・・駐車場、園内、外部委託の遊戯施設・・・・褒められるものは皆無であります。

帰宅して昼寝。
息子と途中でスーパーまで歩いて買い物。

夕食は子どもにオムライス、自分たちは野菜炒め。
うん。今日は非常によくできた。
娘も息子も、多めに作ったものを全部平らげた。
10点中の10点と、娘から合格点をいただいたですよ(笑)

体調管理にも気を遣わないとね。今年はよく歩き、よく動き、運動たっぷりしたいなぁと考えています。有言実行!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャイロと言えば | トップ | 前半終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公開用」カテゴリの最新記事