what will be, will be

TOTAL Impression of life

パチ日記2007(No.89:仕事人)

2007-11-03 23:00:58 | パチ日記
午前中仕事。
昼から帰り道のパチ屋へ。
イベントだからか土曜だからか、客付きほぼ95%

パチに座れず。
スロのルパンへ行く。だめぽ。
北斗へ。RTが27連もして、クリキンもトムキャットも聞けたが、結局まけ。
何のこっちゃである。

唯一空いた仕事人。けっこう回るでわないか・・・
での2kで突確。
これがキュキュキュインと鳴いて連チャン確定。でも次でカス。
一箱打ちこんで200回転で単発。ゼブラが20回転できたがすかす。痛いなぁ。
全くのオケラになりそうな300回転でようやく元締め指令から影のない襖を開けるとゼブラ。
これを取り押さえてミッション達成。
確変中にキュキュキュインとまた来るも、次がカス。
同じような繰り返しで伸びません。
時短終了後、隣の若い兄ちゃん2名が超ヘビースモーカーで、しかも顔前で煙草を持ったっきり吸おうともしない。顔にモロ副流煙来るんですけど何か?
辟易していたので浮いたところでやめ。

投資-9k
回収+16k
収支+7k

帰宅して蟹を1匹蒸して、蕪を摺って葛で溶き味を整えたものをベースにして、おぼろ昆布とおぼろ豆腐、ヒラメ、鯛を使って蒸してみました。
美味しんぼに出ていた料理をアレンジして作っているのだが、これはけっこういけます。
途中、職場へと捜し物を求めて行って、2時間のロスがあるが途中でコンビニやスーパーに寄れたので結局無駄ではなかったと思う。
捜し物のビデオバッテリー、実は家にあったというオチが付きます。

さて、明日は溝掃除の日です。早く寝なければ。
娘の風邪が息子へと移行している。自分は大丈夫であろうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日も3km | トップ | 昨日の記録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パチ日記」カテゴリの最新記事